カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

モンハンフロンティアオンライン~その壱~ [モンハン]

前ブログ
http://genki-mansai.blog.so-net.ne.jp/
を読んでもらえるとわかりますが、僕はアクションゲームの下手な横好きでして。

それと、実際にやらなくても、情報を仕入れるだけで満足するタイプでして(やった気になってる貧乏メン?)、ファミ通読んで、あれも欲しいこれも欲しい、でも買えないし・・・みたいな。

モンハンも情報だけはもちろんあって、初代の情報が初めて載ったとき、

「面白そう!でも売れないのかな~~[目]

なんて勝手に思っていたら、1でも結構売れていて、ビックリしたことを覚えてます。

で、結局やらずじまいだったんですが、長男が2ndを始める時に、何故かポータブルを始めて、少し進んだはいいものの、ドスガレオスにムカついて放り投げた感じだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

面白そうなんですよ?わかってるんですよ!、収集とか大好きですし、でもなんか難しく感じて・・・。
ま~アイテムのこととか何にもわかってなかったんで当然なんですが(それは今も?)、そんな僕が何故モンハンフロンティアを始めたのか?[exclamation&question]

次回に続きます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。