カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

結局会いに行けず・・・・ [モンスターハンター]

結局昨日もイン出来ず、かつ今日も無理そうです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし最近ゲームをとんとやってません(大丈夫か?ブログ[たらーっ(汗)])。今日は何故か、急に長男が「ハウス・オブ・ザ・デッド」がやりたいといいだし、久々にドリームキャストをひっぱり出しました。もちろんちゃんと起動はしたんですが、何故か照準がまったく合わず!それじゃー何の意味もないので、クレイジータクシーをひっぱり出して盛り上がっておりました。

ちなみにうちにあるゲーム機は、

ファミコン(新型)
スーパーファミコン
プレステ2
サターン
ドリキャス
Wii
DS2台
PSP

です。64とキューブは先日捨ててしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

来月Wiiで、「大怪獣バトルウルトラコロシアム」なるものが出るので買いたいのですが、金がないですなー・・・。

先週末のファミ通、面白そうなゲームの情報満載でしたね!あれでお腹いっぱいになっちゃうのがいけないのかな?[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。