カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ファミコンレビュー「オバケのQ太郎ワンワンパニック」 [ファミコン]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


200811050224000.jpg

懐かしいですね~[ぴかぴか(新しい)]

当時でもやはりキャラクターものは良くゲーム化されたんですが、ま、キャラクターに頼りっきりでゲームになっていない、俗に言う「クソゲー」ってやっぱり多かった気がします。

その点こちらは結構しっかり作られていたと思うんですよ、僕的には。

でもですね、難しいのなんのって!![がく~(落胆した顔)]

オバQ、ろくすっぽ飛べないし、犬はこれでもかって吠えてくるし・・・。
いくら犬が恐いからって・・・・




こっちが犬嫌いになるわ!みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、でもさすがバンダイさん、キャラはしっかり再現されてましたよ!(ナイスフォロー[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。