カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ファミ通どうするか・・・・ [日記]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


もう何年も購読を続けているファミ通ですが、引き続き買い続けるべきか悩んでます[たらーっ(汗)]

というのも、カードゲームのやりすぎで、毎月予算オーバー的なんですよね~~[がく~(落胆した顔)]

先日、その辺りのことを奥さんから突っ込まれました。



奥さん「ファミ通、一回読んだらあんまり読んでないよね。ゲームも買ってないのに、買うの止めたら?」

「いや、だってファミ通でゲームの情報仕入れて、買った気になってるからいいんだよ、うん」

奥さん「だったら図書館で読んでくれば?一週経った奴なら、さらに借りてこれるよね?」

「・・・・・・・・・!?」



その手があったか・・・・・[目]

現在、悩み中・・・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。