カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ガンダムクロニクルバトライン、体験版スタート!!

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]

ファミ通読まなくなって2週目ですが、なんとか我慢できてます[たらーっ(汗)]

さて。
今週から「ガンダムクロニクルバトライン」の体験版がついにスタートしておりますよ!!


http://www.battline.info/


詳しくはここから!↑

で、その時に自分のパソコンでちゃんと動くのか測ってもらえるんですが、僕のはなんとかギリ3Dモード大丈夫そうなので一安心です[わーい(嬉しい顔)]

やってみると、結構ドタバタしてる感じなんですが、それはそれで緊迫感があっていいのかな、と[グッド(上向き矢印)]

しばらく慣れるまでは時間がかかるかも。

ちなみにガンダムがいるのに負けました[あせあせ(飛び散る汗)]


あ![ひらめき]


そういえばみなさん、「428」買いました?

面白いですよね!!!

僕ですか?






もちろん買えてませんが、何か?[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。