カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

「428」凄いぢゃないですかーーーー!!! [ゲーム]

みなさん、こんばんはーーーー!![わーい(嬉しい顔)]


久々の更新ですいません[がく~(落胆した顔)]

まともに生きてますのでご安心ください[たらーっ(汗)]


さて。
前回の記事で「ファミ通」復活の記事をアップしましたが、思えば、たまたま買わなかった週のファミ通に、以前から押し押しの「428」のクロスレビューが載っていたはずということを思い出し、もんもんとしておりましたが・・・。

今週のファミ通の「428」記事を見ていたら、上の方に







「40点」の文字がーーーーーーーーーーーーー!!!!!!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






凄くないですか!?[ひらめき]

いや、凄い!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初週の販売本数、ガンガンCMやっていた割にはあまりいってませんでしたが(ハイ、スイマセンボクモマダデス・・・)、こいつは一大事ですよね!?


いやーーー・・・やっぱり面白いんだな・・・・「街」を超えたのかな・・・・・


皆さんは楽しんでますかーーーーーーーーーー!!(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]



428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。