カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

モンバト3章、プチプチプレイなど~~ [モンバト]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ稼働しましたね「3章」!!

みなさん、この週末は、レンコにプレイに大忙しだったのでは?うちも人並み?に体験してきましたよ~~。

武闘家さっそくプレイしてきましたが、なんか僕の時随分ミスが多かったんですよね。

たまたまROMに嫌われたかな?[がく~(落胆した顔)]

しばらくは武闘家中心でプレイしようと思ってますが、基本行き当たりばったりプレイなので、勝ったり負けたりの繰り返しでたいしてレベル上がらないだろうな~~[あせあせ(飛び散る汗)]


この3日間の排出はこちら~~~(一部もらいものあり)

200905162250000.jpg

思った以上に早く800が出たのでラッキーでした~~[わーい(嬉しい顔)]

でも今日は目の前でドラゴンオーブ出されたり、ハマりに遭遇したり(黒出ず!![がく~(落胆した顔)])、散々でしたが、ボチボチ楽しんでいきたいと思います~~[るんるん]

代表決定戦もスタートし、だいぶ盛り上がってきましたね!

遠征とかされたみなさん、お疲れ様でした~~[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ロゼワイン

こんばんは。
ミスが多い件~武闘家が戦士より弱いと言われる理由はそのへんにあるのかもしれませんね。
こちらの大会では既に武闘家で出る子もいて、よく三日でレベル上げたな~と(家族総出でレベル上げ? それともパック抜きレンコ?)
武闘家はすばやさが売りなので、それ以外はイマイチかもしれませんね。
ただミスでいえば、現在最強の武器と言われるマジカルメイスのフールブレイクもかなりミスするので、どっちもどっちかもしれません。
好き好きが分かれるのかも?
ただ爪も好みがあるみたいですね。
うちの子はドラゴンキラー(メタキンの剣も)は使いづらいと言っていました。
by ロゼワイン (2009-05-18 22:13) 

tencyo

ロゼワインさん、こんばんは~(^^)

なるほど~~言われてみればフールもミス結構ありますね!
まだプレイ自体はほんとに数回なので、今後はゆっくりプレイしながら様子を見たいと思います(^^v

まじゅうの方がいいみたいですよね~~。

武闘家には、みかがみとみかわしがいいという話も聞き、もう先日のみかがみが役に立ちまくりですよ(^^)
お互い楽しみましょうね~~♪
by tencyo (2009-05-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。