カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

モンハンフロンティアオンライン~その参~ [モンハン]

・・・続き。

なんてひどいやつなんでしょう!僕は[もうやだ~(悲しい顔)]
チャットのやり方がわからなくて、その場から逃げてしまったんです![がく~(落胆した顔)]

ごめんなさい!あの時いたお2人さん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今思えば、これがオンラインの醍醐味ですよね(言い訳?)

もう罪悪感がすごくてすごくて・・・。まずゲームうんぬんより、コミュニケーションのやり方を学ぶのが先だ!と思ったのは言うまでもありません。

なんとかチャットの要領がわかり、サー来い!なんて思ってウロウロしてたんですが、先ほどのように声をかけてもらうのは珍しいのか、リアクションなし![がく~(落胆した顔)]
もちろん自分から声をかける勇気などなく、仕方なく一通り装備を揃えて、狩りに行く準備をし始めました。

僕がMHPで使用していた武器は「片手剣」[右斜め上]

そう、初心者に優しいあれです。もちろん僕も例外ではなく、それでスタートしたわけです。他の武器には触りもしませんでした。噂どおり扱いやすく、普通のアクションゲームをやっている感覚に一番近いですよね。

しかし気の短い僕がちまちまダメージを与えるという片手剣の性質にどうにも合わないような気がしていたのも事実でして、これを機に違う武器に変えようかなとも思ったんですが、ま、とりあえずの体験ですから・・・。

そしてはじめての密林へ!

お~~~キレイだな~背景[目]

見とれながら進むと、おなじみランポス君。

とりゃ~~~!と勢い良く飛びかかったはいいものの、MHPの時と何か感覚が違います。


・・・・フロンティア、なんかモンスター固くない?[がく~(落胆した顔)]

続く[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。