カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

モンハンフロンティアオンライン~四~

確かにですね、出会った人たちが口を揃えて言うのがよくわかります。

ほんとに強いんですよ![がく~(落胆した顔)]フロンティアの愛すべきモンスターたち。
あれですよね、オンラインゲームですから、誰かとコミュニケーションを取るというのが前提にありますからね、理屈はわかるんです。というか、強い人たちからしてみれば、たいした問題ではないのでしょうが・・・・。僕みたいなヘタレゲーマーには、大変なことかと。

思いましたよ、「こりゃ進めん!」って[たらーっ(汗)]

とはいえその時点ではお金を払ってまで続ける気はありませんでしたからね。のんびりランポスでも狩って、好きな採集でもして、HR2のままのんびりタダでやろうかなぐらいでしたから。すぐに気持ちは切り替えました[わーい(嬉しい顔)]

なんやかんやでHR2にあがり、しかし装備は裸に近いような状態だったと思います。

今日もフラフラ採集だ~~なんて思いながら酒場に向かうと、

「どなたかドスファンゴ行きませんか~~?」

とお声を掛けてる方がいらっしゃるじゃ~ありませんか!(ちなみに僕がいるのは初心者エリア)

・・・・どうする?こんなへなちょこ装備でいっしょに行って、オチたら迷惑じゃね?でも、こんな機会滅多にないし・・・
・・・・ドスファンゴなんて無理じゃね?

な~~んてことをごちゃごちゃ考えていたんですが、奮起一発!声を掛けてしまったんです、慣れないチャットを必至こいて打ちましたよ![あせあせ(飛び散る汗)]

「よろしくお願いします~~^^」

なんてお返事が!てか誰かと行く時、受注どうすんだ?

大丈夫か自分!はたして初めての見知らぬ誰かとの狩りはどうなるのか!生きて帰れるか!?

緊張で心臓バクバク

続きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。