カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ファミ通の付録DVD [ゲーム]

みなさん、今週のファミ通買われました?[わーい(嬉しい顔)]


東京ゲームショウ目前ということで、「SEGA」の新作紹介のDVDが付いてました。

ようやく今日見ることが出来たんですが、まさに「プロモーション!」って感じで、すごくかっこいい映像ばかりだったんですが、肝心のゲーム画面があまりないものもあり、少し寂しかったです。

が!


ありましたね!「428」![ひらめき]



俄然盛り上がってきました!メチャクチャ面白そうです![グッド(上向き矢印)]


「街」のいくつかのコメディタッチのシナリオが大好きだったので、その辺は少し物足りなさそうな予感がしますが、完全なる「街」の血を引き継ぐ新作といっても過言ではないのでは!?


ま、問題は本当に買える金があるのかということだけですかね・・・・・[がく~(落胆した顔)]


428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。