カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ファミコンカセットコレクション [ファミコン]

東京ゲームショウまでネタがないな~、結局フロンティア出来てないし・・・・とふと思っていたんですが、なんかファミコンネタでも、と思い、自分の持っているファミコンカセットを引っ張り出してみました。


これです![ひらめき]

200810070314000.jpg

これ、一部なんで、たぶん100本近くはあるんではないかと・・・・。



少し前にファミコンカセットブームみたいなのがあったと思うんですけど(・・・僕だけ?)、その時に、近くの中古屋さん回って、安いやつを買い集めたんですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]



もちろんほんとは「ヒットラーの復活」とか欲しいというかやりたいんですが、あれはプレミアついて、触ることすら不可能状態ですし(Wiiで復活しないかな~)、ま、ささやかなコレクション、ということで[わーい(嬉しい顔)]



時々やりたくなるんですけど、Wiiでダウンロード出来るようになってからは、なんか存在が薄くなってしまい(いつでも出来るという)、最近は手を出してさえいませんでした。

機会があったら、レビューでもやっちゃいましょうか![手(チョキ)]



・・・・ま、ブログの更新はおろそかになってしまいそうですが(諸刃の剣?)[たらーっ(汗)]


画面、見づらいかもしれませんが、みなさんがプレイしたやつありましたか?[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ファミコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。