カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

次回から「ファミコンレビュー」スタート? [ファミコン]

ぶっちゃけ最近、とんとゲームをしておらず、かといってこのブログは更新したいというワガママ状態のため、次回から




「ファミコンカセットレビュー」を始めようと思います[ひらめき]




先日ご紹介したカセットを一つづつ写真に撮り、やらずに感想だけ書くというお気楽レビュー![がく~(落胆した顔)]
(実際にやったりしたら時間がいくらあっても足りません・・・・)

でももしみなさんから「オープニング画面くらい見せてよ!プンプン」というご意見いただいちゃったりしたら、画面立ち上げは考えようかと思います[たらーっ(汗)]



ですので、コメントでもナイスでもいいので下さい(懇願)[もうやだ~(悲しい顔)]


このブログだけまだナイスも頂いてないものですから・・・頼むものではないんですが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


是非![あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ファミコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。