カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

大会参加賞を頂きました~~♪ [モンバト]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


もう来週の金曜日には3章稼働ですね!![ぴかぴか(新しい)]

僕はま~ガンバライドをやりすぎて、すでにレンコ資金が底をツキ、久々にレンコなしでのスタートになりそうです[がく~(落胆した顔)]


さて。

ところでみなさん、「プレ企画」ってご存知ですか?

僕はブログ始めて知ったんですが、たとえば自分のブログが10000HITなどのキリ番を迎えた時などに、来訪者の方への感謝の気持ちを込めて、抽選で何名かにプレゼントあげたりしてる方がいらっしゃるんですが、それを総じて「プレ企画」って言うんですよ~~。

このソネットだとあまりカード関連のブログされてる方多くないようなんですが、ヤフー、楽天だと結構多いんですよね~~、カード関連のブログ。なのでそちらでは結構見かけます。

で、ま~僕はとりあえず今はやる予定ない(ヤフーはそろそろかな・・・)んですが(笑)、幾度となく参加はさせて頂いてまして・・・。

実際何度か当てさせて頂いてまして、それはそれはもうありがたいの一言で。

で、今回、楽天でブログされてる


「ドラキーママさん」


のプレ企画に当選!!

なんと・・・

200905032253000.jpg

大会参加賞4枚を頂いてしまいました!!

実際当選が分かった時には、大会に一度も参加したこともないうちが頂くのはなんか恐縮だったんですが・・・実際に届くと嬉しいのなんの(笑)

これからもしばらくは大会参加の予定もないので(次男が出る気全くなし)、ありがたく頂戴しました。

ドラキーママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

↓ アドレスこちらです、よかったらお邪魔しちゃってくださいね~[グッド(上向き矢印)]

http://plaza.rakuten.co.jp/mikimika/

さてさて、3章はのんびり行きましょうかね~~[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ロゼワイン

こんばんは。
「銀のタロット」のお申し出、どうもありがとうございます。
まだ今のところ1枚です~。
ミネアはお気に入りなので、頂けるのは嬉しいです。

でも「だいまどう」だけだとレート的になんなので、今日同じ400分の1の「みかがみのたて」が出たんですが、もしまだ出ていなければ一緒にどうですか?
(メタキンはオークションに既に出してしまいまして・・・)。

大会参加賞コンプ、良かったですね~。
うちは一昨日、ようやくコンプしたんです。
揃えるのもなかなか難しかったです。
3か月かかりましたから。

by ロゼワイン (2009-05-05 19:46) 

tencyo

ロゼワインさん、こんばんは(^^)

いや~~レートは気にしてなかったというか、ほんと今回それしかお送り出来そうにないので、全然問題ないんですが・・・みかがみも凄く嬉しいです(^^:お言葉に甘えちゃっていいですか?(笑)

参加賞自力コンプおめでとうございます!(^^)
うちはこれからもしばらくは大会参加出来ないと思うので、ありがたく今回の当選受けさせていただきました。ま~実際当たるとは思わなかったんですが・・・(汗)

すぐにでも送れると思うので待っててくださいね♪今回はおまけもなくで申し訳ないですが(^^:
by tencyo (2009-05-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。