カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

いよいよ「三章」稼働ですね!そして頂き物のご紹介♪ [モンバト]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ、もう今日になってしまいましたが、モンバト「三章」稼働ですね!!

僕は遅番にしたので、朝からホームのSCに足を運んで様子を見てくるつもりです。
大したことないプチプチレンコ記事はアップ出来ると思います[ひらめき]

さて。
大変遅くなってしまいましたが、先日、仲良くして頂いている

「ロゼワインさん」

から、ワンタメとモンバトのカードのご提供のお話を頂き、全く持って厚かましい限りですか、申し出をありがたく受けさせて頂きました。

それがこちら↓


200905110004001.jpg

200905110006000.jpg

200905110007000.jpg


凄いっす!![わーい(嬉しい顔)]

大切に使わせて頂いております!![手(チョキ)]

いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

そんな素敵なロゼワインさんのブログはこちら↓


http://blog.so-net.ne.jp/rose_emi_emi95/


お気入りもさせて頂いてますので、是非お邪魔しちゃってくださいね~~[ぴかぴか(新しい)]

さあみなさん!明日からまた楽しみましょうね~~[ひらめき]


でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ロゼワイン

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
こちらこそいつもカードをありがとうございます。
tencyoさまのご協力もあって、1のカードもノーマル系コンプまで、あと1枚というところになりました。
コンプなんて夢の夢と思っていましたが、なんとかなるものですね・・・。

武闘家、他の人にはイマイチみたいで。
戦士より弱いなんて言っている人もいるみたいだし・・・。
あんまり盛り上がっていませんね(まだ初日だから?)
私は個人的には武闘家、大変気に入りました。
娘と一緒にレベル上げに励みます。

by ロゼワイン (2009-05-16 00:53) 

tencyo

ロゼワインさん、こんばんは(^^)

とんでもない!こちらこそほんとにありがとうございました!(^^)

おおお!ノーマル系とはいえ、コンプ近しは凄いですよ~~♪
後はオクとかカードショップですかね?

武闘家、素早そうだからなんか強そうなイメージありますけどね。何はともあれ、新職業、楽しんでレベル上げたいですね~~♪
by tencyo (2009-05-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。