カウンター
[PR] 中古車 安
SSブログ

ようやくキャンペーンカード到着~~ [モンバト]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


昨日(一昨日)辺りから、色々な方のブログで、メダルキャンペーンカード到着~~って記事を拝見していて、なんでうちにはまだ?って思っていた矢先、届きましたよ~~[るんるん]

200906020152000.jpg

メダルカードがギリギリでしたので、この4枚に厳選しました[わーい(嬉しい顔)]

なんか嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

うちは基本、カードに保存用はなく、なんでも1枚あればOKなんですが、効果は同じでもイラストが違うのは持ってて楽しいですよね。なのでこれは特別~~[手(チョキ)]

今度は合体モンスキャンペーン!

意外にドラゴン系のカードがなく(キメイラとモグーラの素材はたっぷりあるのに)苦戦してますが、なんとかなるだでしょう!

でもこれ、発送してくれるの9月って・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。